メニュー
Home » ニュース » ホルミシス温熱療法を体験しませんか?
ホルミシス温熱療法を体験しませんか?
2008/07/16

 

当社ではホルミシスベットの体験が出来る(無料)という看板をだしてから、いろ
いろな症状の方がいらっしゃいます。冷え性、更年期、アトピー、スポーツに
よる腰痛、ヘルニア、前立腺の肥大、ガン、糖尿病など様々です。

通常、私たちの体温は36.5℃位に保たれていますが、ガン疾患の方の体温は低めで、35.5℃前後位と聞いております。初めて見えたときは顔色が悪かったのが、温熱療法を試した後の血色のいいお顔で、「気持ちよかったー」の声がうれしいです。
身体を温めましょう。ガン細胞は42℃以上になると死滅していきます。
正常な細胞の組織は、ガン細胞の組織と同じように熱を与えても、正常な細胞の組織を高熱から守るための生体機能が働き、血管が拡張され、血液を通常より多く流すことによって、熱を体外へ放出するのです。
ガン細胞の組織にある血管は、熱を与えられても正常な組織のように拡張することができないので、ガン細胞の核が熱によって破壊するのです。
子宮頸がんの第3期だった方が毎日のように試されて、14日程でちょうど病院での定期の検査を行ったところ、0期になったと大変喜ばれました。
乳がんで3回も再発してしまったと言う方はしばらくホルミシス温熱療法に通った後コバルト照射のため入院されたのですが、前回の照射のときは大変辛かったのに今回は体がえらくないとおっしゃって、退院したらまた通われるそうです。
病気はそれぞれ深刻ですが皆さんがんばって通ってこられます。不思議なのは、健常な人よりもガンになってしまった人のほうが長くホルミシスルーム(温度43℃湿度40%位)に入って居られることです。自らの治そうとする力が働くのでしょうか。
高校生のサッカー部の男の子はリハビリしてもなかなか直らない腰の具合が3回の体験でよくなったと驚いておりました。すごいですねー。若いから直りが早いというか・・・。
それからは同じ部のお友達もいっしょに体験しに来てくれました。
無料体験は、温熱療法の効果を知るためです。体験して感想を聞かせて下さい。興味のある方はつづきを読んで下さいね。》

 

体験された皆さんはこのベットに続けて入りたいと希望されます。
温熱療法で身体を温め同時にホルミシス効果で細胞を活性化し、マイナスイオン効果でさびない健康な身体に改善しましょう。自己治癒力を高めましょう。
健康な人も病気の予防になります。肌がきれいになります。
汗がでにくい体質の人にもお勧めします。身体を芯から暖めて体質を改善し、病気が再発しないように定期的にホルミシスベットで温浴し身体を酸化させないようにしていただきたいです。
お近くの方で、ホルミシスベットの体験をしてみたい方は無料ですが、必ず前もって予約の電話をいただきたいです。持ち物は汗が出ますので着替えと大判のタオルをご用意ください。(100×180cmのタオル1,300円は備えてあります。)バスタオルでも可。汗拭きタオルと水分補給用のお水を  ペットボトル等に入れ御持参ください。随時受け付けますが、モニターとしてですので、何でもいいですので感想や意見を聞かせてほしいです。ホルミシス温熱療法を体験していただきました感想等は公開させていただきますので御了承ください。

 

 

TEL:054-366-2301 〒424-0037静岡県静岡市清水区袖師町45-1
Copyright(c) 2007 - 2019 有限会社 渡辺商店 All rights reserved.
TOTAL: (Today: Yesterday:)